新郎様♡新婦様

2015年12月2日

先日結婚式をされましたO様ハート デコメ絵文字N様

とっても可愛くてスタイルのいいお2人りす(ハート) デコメ絵文字

そんなお2人の前撮り、当日のお写真をご紹介しますびっくり デコメ絵文字

まずは前撮りの和装~ひよ@かお デコメ絵文字

2565

かつら姿よくお似合いですねかお デコメ絵文字

新婦様お顔が小さくとっても色白さんかお デコメ絵文字

新郎様貫禄が出て、とっても男らしいですねおとこのこ デコメ絵文字

羨ましいお2人です~乙女なハート デコメ絵文字

そしてウエディングカラフルキラキラ デコメ絵文字

165

お花に囲まれてとっても素敵おはな デコメ絵文字

全く寒さを感じさせないですね手袋あったかい デコメ絵文字

続きまして当日のお写真りす(キラキラ) デコメ絵文字

IMG_1073

挙式前のお2人ニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

新郎様、少し緊張されてます・・?

挙式は無事に終わりましたにこちゃん デコメ絵文字

そして和装にカクテル~にこっ デコメ絵文字

ののせIMG_1077

私たちも一緒に撮らせて頂きましたにこっ デコメ絵文字

披露宴では新郎様から新婦様にサプライズで手紙を読まれてましたニコニコマリン デコメ絵文字

新婦様愛されてますねハート デコメ絵文字

いつもニコニコ笑顔のお2人かおもじ デコメ絵文字

沢山の方に祝福され、とっても素敵な結婚式でしたかおはーと デコメ絵文字

末永くお幸せに↑(ハート) デコメ絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.