花嫁行列〜っ♪

2015年12月9日

すっかり更新がご無沙汰でした…。

 スミマセン。

 

先月になってしまったのですが、

 ディスティーノさんでのご結婚式のお手伝いをさせていただきました。

ワイワイとみんなに祝福されて幸せいっぱいの新郎様と、とってもオシャレで可愛い新婦様でした。

 

珍しくうだつの吉田邸で挙式をされました。

おごそかでしっとりと素敵でしたよ

image

 

その後  皆様で花嫁行列をされました〜〜❤

似顔絵入りの花嫁菓子を配りながら、たくさんの観光客の皆さんや

うだつで住んでる方たちへ 幸せのおすそわけ

 image

 

帰ってから披露宴。

イメージチェンジして中庭の池から番傘でご入場。

 

 image

みなさんでお二人を迎えて、盛り上がりのなかでのスタートでした。

 

引き続いてウェディングドレスでお色直し。

image

ヘアメイクはシンプルに大人可愛く。

おしゃれなお二人にピッタリの雰囲気ですね。

 

さらにヘアチェンジです。

ゆるーく波ウエーブでかわいいーーーーーっ

2way ドレスなのでがらっと変わりますね。

image

 

ナチュラルでゆる――い感じがとってもお似合いでした

 

お二人の晴れの日にタケジを選んで下さってありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね~~

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.