新郎新婦様★

2017年3月15日

こんにちは!タケジ美容室です(^^♪

先日担当させて頂いた新郎新婦様の御紹介です!

まさに美男美女

可愛らしいお嫁様と、背が高い新郎様!

マリアベールで美し過ぎますね!

 

ご披露宴入場は

 

 

真っ赤なドレスにお色直し

 

  

このウェルカムボード・・・・

じつが新婦様が描いたもの!

お2人にとっても似てますね

それにしても・・・上手

 

和装もとっても良く似合っています

御庭でのお写真撮り・・・バッチリ決まっていますね!

あんまりにも可愛らしいので・・たくさん写メ撮っちゃいました

スタッフとも撮って下さいました

いろいろポーズ指定してもこの笑顔

 

お2人の担当ができて幸せです

ありがとうございました

 

おめでとうございます☆

2017年3月8日

前撮り・御当日と担当させて頂いた新郎新婦様

前撮りではひまわり畑でロケ撮影しましたね

 

あの暑い!熱い!前撮りも懐かしいですね

 

御当日は・・・・

笑顔全開の新婦様と。。。少し緊張!?新郎様(*^^)v

 

 

披露宴は色打掛で入場しました!

家族愛に涙

 

そして・・カクテルドレスのお色直し・・・とっても良くお似合いですね

新郎様も笑顔がはじけていますね!

余興も内容盛りだくさんで一緒に楽しんじゃいました

 

笑いあり、涙ありの素敵なご披露宴でした

お2人のお支度ができて幸せです

末永くお幸せに

徳島国際短編映画祭2017

2017年3月7日

徳島国際短編映画祭とは?

短いからこそ伝えたい事がシンプルに語られている。

それが短編映画。

作品の内容は様々、徳島で楽しんでいただけるのが徳島国際短編映画祭。

徳島からたくさんの映画監督や作品が生まれることを願って、映画を観るだけではなくワークショップやトークイベントを同時に開催するなど

映画づくりの土壌をつくる取り組みも進めています。観る人とつくる人が一緒に盛り上がる短編映画祭です。

記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字

『ふたごとうだつ』

徳島のうだつの街で生まれた双子の姉妹。

姉は女優を夢見て東京へ向かい、妹は猟師を生業に徳島に残る。

別々の道を歩くふたりの願いは「うだつの街をまもること」

彼女たちの強い思いはいつしかタブーを犯し、ふたりは図らずも独立していく。

東京と徳島を舞台に繰り広げられる双子の物語。

記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字記号 の絵文字

 

今回、タケジ美容室の先生方がお手伝いに行ってきました記号 の絵文字

試写会にも呼んでいただいてキラキラ の絵文字

 

 

打ち上げもかなり盛り上がってたみたいですよドット の絵文字ドット の絵文字ラメ の絵文字

    

  

主役の双子ちゃんも可愛いですねキラキラ の絵文字

この写真みるとホントに楽しそうにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ~!(b^ー°) の絵文字

 

美容の仕事は様々ですねにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ~!(b^ー°) の絵文字

またこういった内容&新しいコトがあれば更新していきまぁ記号 の絵文字記号 の絵文字にぃの 森ガール記号 色々 いってみよ~!(b^ー°) の絵文字

 

☺HAPPY❤WEDDING☺

2017年3月3日

先日、担当させて頂いたS様・Y様をご紹介させて頂きます可愛い の絵文字

 

ついにこの日が来ました可愛い の絵文字

昨年の秋にはお写真撮りもされコメplease♪ の絵文字

今回はついについに挙式ご当日ハート の絵文字

  

ウエディング姿ハート の絵文字

ステキ(タイトルなし) の絵文字

(お2人この日の為に体重を落とされたそうですびっくり の絵文字マリン の絵文字)

素晴らしい記号だよ。びっくり2 の絵文字

 

  

続きまして和装入場可愛い の絵文字

Y様はとっても和かつらもお似合いでしたので、

当日はもちろんかつらで可愛い の絵文字

ご新郎様の紋付姿も決ってる可愛いやつ の絵文字

入場前の瞬間でも写真は撮り続けますよ笑い の絵文字

  

最後はカクテルドレス笑い の絵文字

お肌が白いからイエローのドレスがよくお似合いですね笑い の絵文字笑い の絵文字

 

 

ウェルカムスペースにディスプレイされてるのもみんな可愛い顔文字 の絵文字ハート の絵文字

お友達も美男美女揃いぬこ の絵文字

 

 

あっという間の1日久の投稿(。・∨・。) の絵文字

たくさんの方からお祝いの言葉をいただいてたお2人は終始笑顔ほし の絵文字

お2人をみているとこちらまで笑顔になり元気をもらえました可愛い★被りすまそ の絵文字

たくさんの方から愛されてるS様♡Y様=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

これからはまわりの方をその愛のパワーで幸せにしてあげて下さいね=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

もちろんお2人もいつまででもラブラブで=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

これからもタケジ美容室を宜しくお願い致します可愛い の絵文字可愛いでしょお♪ の絵文字

 

 

 

 

タケジ美容室の定休日

2017年3月2日

3月4月 タケジ美容室の定休日

 

営業時間 / 9:00~19:00  日曜のみ / 9:00~18:30

受付時間 / ●パーマ、カラー 9:00~17:30  日曜 / 9:00~17:00

     ●カット 9:00~18:30  日曜 / 9:00~18:00

 

HAPPY♡WEDDING

2017年3月1日

だんだん暖かな気候になり、過ごしやすくなってきましたね花だよ。お花 の絵文字

先日結婚式をされましたO様ハート*゜ の絵文字

とっても優しくて素敵なお2人顔気持ち*゜ の絵文字

ご紹介させて頂きます顔気持ち*゜ の絵文字かわいい の絵文字

まずはカクテルかわいい の絵文字

ピンクの可愛いドレスにドット柄のオシャレなタキシードかわいい の絵文字かわいい の絵文字

優しい雰囲気のお2人にぴったりかわいい の絵文字

そして和装かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の絵文字

当日撮りをしてる横でパシャカメラ の絵文字

グリーンにオレンジ゜*red/かわいい*゜ の絵文字゜*かわいい*゜ の絵文字

とっても華やかですね~ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ヘッドの生花もすごく豪華でした花だよ。お花 の絵文字

披露宴では新郎様から新婦様へサプライズも嬉しい ハート の絵文字

歌を披露した後なんと・・・・・かわいい の絵文字

なんと・・・かわいい の絵文字

真っ白のバラの花束がびっくり の絵文字記号だよ。びっくり3 の絵文字

きっと100本位はあったかと・・・目 の絵文字

愛のメッセージと共に新婦様へハート*゜ の絵文字

新婦様羨まし~~カラフルハート*゜ の絵文字カラフルハート*゜ の絵文字

お2人からたくさんの幸せを頂きましたウサギ+ハート の絵文字

末永くお幸せに~~ハート の絵文字

 

 

 

 

ご新郎様❤ご新婦様

2017年2月28日

先日、ご結婚されましたお2人をご紹介させて頂きますごめんね の絵文字

カッコイイ制服姿に花嫁様はメロメロ顔だよ。トキメキ の絵文字ハート*゜ の絵文字

お2人ばっちり決まってますねトキメキハート の絵文字

 

愛車での入場の時のエスコートも素敵でしたキラキラ の絵文字

お2人の仲の良さがいっぱいのあったかいお式でしたねパンダ の絵文字キラキラ の絵文字

ほんとにご縁って不思議ですねぇ~ハートリボン の絵文字

運命の出会いに乾杯クリスマスだよ。乾杯 の絵文字キラキラ の絵文字

 

末永くお幸せにハート の絵文字

おめでとうございます✨

2017年2月27日

先日、担当させて頂いたご新郎ご新婦様をご紹介させて頂きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

披露宴前に

挙式よりちょっとリラックス(^O^)

 

和装もよくお似合い❤︎

人力車での入場は絵になりますね꒰*´∀`*꒱

 

最後はカクテルドレス( •ॢ◡-ॢ)-♡

花柄でやわらかい色味のドレス♪

どの衣装もお似合いで(◦’︶’◦)♬

ウェルカムスペースも可愛くディスプレイしてありましたよー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

 

 

とっても仲良しなお2人(*^ω^*)

これからも末長くお幸せに❤︎❤︎

 

 

新郎様♡新婦様

2017年2月12日

先日結婚式をされましたお2人シンプル の絵文字

とーってもオシャレな新郎新婦様目 の絵文字音符 の絵文字

お2人をご紹介(タイトルなし) の絵文字

まずはWD゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字

衣裳もオシャレでブーケも華やか゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字

可愛すぎてみんなでキャーキャー(シンプル) の絵文字☆シンプル★ の絵文字

そして和装シンプルだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字

飾りも和ブーケもすべて新婦様チョイス゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字

明るくて可愛くてオシャレな新婦様☆シンプル★ の絵文字

スタイル良くてかっこよくて優しい新郎様☆シンプル★ の絵文字

お似合いのお2人でした~☆シンプル★ の絵文字シンプルだよ。ハートだよ。3つ の絵文字

今日もたくさんの幸せを頂きましたシンプル の絵文字シンプル の絵文字

happy weddingシンプル の絵文字

 

❤happy❤happy❤wedding❤

2017年2月8日

先日ご結婚式をされたおふたりです☆

スラッとかっこいい新郎さんと笑顔がすてきな新婦様♡

受付には前撮りでのシンデレラショット❤❤

まるでディズニーランド☆美しすぎます!!

ウエディングドレス❤かすみ草にブルーのお花のブーケもステキ☆☆

そして・・・新婦さんお気に入りの

豪華な豪華なカクテルドレス❤❤

カラフルなお色に笑顔が映えます!!

リストバンドもおしゃれ(*^。^*)

新郎さんもダークグレーのタキシードにかっこよくお色直し★

さわやかな笑顔、最高です!

 

  

前撮りの写真になるのですが、お2人色打掛も本当にすてきでした♡

いつまでもおしあわせに(*^_^*)❤

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.