ご新郎様♡ご新婦さま

2015年12月1日

   先日、ご結婚されましたお二人をご紹介させて頂きますにこちゃん デコメメ絵文字

 

   IMG_1430    IMG_1434

   美男♡美女のお2人喜び デコメメ絵文字喜び デコメメ絵文字

   どのお衣裳もよくお似合い♡ デコメメ絵文字

    披露宴中もご新郎様が所属されてる阿波踊りの連が踊られたり踊り デコメ絵文字

   ご新婦様が吹奏楽部に学生時代所属されてたのでご友人たちと演奏されたりチカチカくま(♪♪♪) デコメ絵文字

   内容がたくさん詰まったご披露宴でしたハート☆のばし棒 デコメ絵文字

   IMG_0064

   こちらのディスプレイはご新郎ご新婦様のお母様方の手作りアイテム喜び デコメメ絵文字

   奥のスイカ&カボチャに彫刻が施されていましたカラフル!!!!! デコメ絵文字

   新郎様のお母様が彫ったみたいですピンクのうさぎ(!!) デコメ絵文字

   手前はフェルトで作ったケーキニコちゃん デコメメ絵文字

   この作品は新婦様のお母様が手作りされたみたいです花 デコメメ絵文字

    お2人のお母様器用過ぎますパンダ(びっくり) デコメ絵文字

   IMG_0069  

   最後にお2人からこんなに可愛いプレゼントも頂きましたうれひげ デコメメ絵文字

   これも手作り♪

   キーホルダーなんですがもったいなくて袋から出せないです(笑) デコメ絵文字

   当分飾っておきます笑 in ハート デコメ絵文字

 

   お2人のお手伝いができて本当によかったです(*^_^*)

   末永くお幸せにハート デコメ絵文字

   また遊びにいらして下さいねバイバイ デコメ絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.