新郎様♡新婦様

2015年10月13日

先日結婚式をされました、S様ひよ@かお デコメ絵文字

とっても可愛いくて、仲良しなお2人かお デコメ絵文字

終始笑顔でイベント盛りだくさんの結婚式かお絵文字 デコメ絵文字

そんな素敵なお2人をご紹介しますハート デコメ絵文字

まずは前撮りの和装キラキラ デコメ絵文字

image

美しい・・・ビックリ♡ デコメ絵文字

これぞ和美人ですねびっくりリボン デコメ絵文字

続きましてウエディング~かおもじ デコメ絵文字

5542587545

また可愛い~~~~かおはーと デコメ絵文字

紫が好きな新婦様かお デコメ絵文字

リボンのアレンジもとっても可愛かったですかお デコメ絵文字

お天気も最高でしたかおもじ デコメ絵文字

そしてカクテルドレスかお デコメ絵文字

156

オシャレ~~かお デコメ絵文字

新郎様のタキシードも素敵ですねかお デコメ絵文字

2人にピッタリのお衣装ですね3 かお デコメ絵文字

そして最後に当日のお写真わらい デコメ絵文字

IMG_0564image1

入場前に一緒に撮らせて頂きましたふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

素敵な笑顔ありがとうございますりす(キラキラ) デコメ絵文字

入場と同時に花火がキラキラ(!) デコメ絵文字

とっても綺麗でした~~~キラキラ デコメ絵文字

いつまでも笑顔の絶えない仲のいいお2人でいて欲しいですねキラキラ デコメ絵文字

末永くお幸せにキラキラ デコメ絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.