新郎様♡新婦様

2015年10月8日

先日前撮りをされましたO夫婦無題 デコメ絵文字

なんと10月にワイハ~にて挙式をされましたウミガメ デコメ絵文字

ハワイ・・・1度は行ってみたい南国ですねはれ デコメ絵文字

そんな幸せいっぱいのお2人をご紹介しますハート デコメ絵文字

まずは和装~りす(ハート) デコメ絵文字

IMG_0872IMG_0887

かつら姿とっても素敵ですねひよ@かお デコメ絵文字

よくお似合いですかお絵文字 デコメ絵文字

そしてカクテルドレスかおもじ デコメ絵文字

IMG_0890IMG_0888

爽やかなお2人に大変身かおもじ デコメ絵文字

セレブな雰囲気になりましたねかお デコメ絵文字

ハワイでの挙式写真見たいです~~かお デコメ絵文字

きっと笑顔いっぱいの素敵結婚式でしょうね3 かお デコメ絵文字

末永くお幸せに笑顔*ハート デコメ絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.