♡Happy  Wedding♡

2015年10月14日

Happy Weddingハート デコメ絵文字

先日結婚式をされましたD様ハート デコメ絵文字N様

とーーーーってもおお盛り上がりの結婚式乙女なハート デコメ絵文字

そんな結婚式の一部始終をご紹介しますかお デコメ絵文字

新婦様、お父様と入場ですにこちゃん デコメ絵文字

IMG_0622

とっても可愛い笑顔ですぅ~~ニコニコ デコメ絵文字

お父様、少し緊張されてますドキドキ デコメ絵文字

IMG_0634

指輪の交換のシーンニコちゃん デコメ絵文字

何だかとっても楽しそうにこちゃん音符 デコメ絵文字

幸せいっぱいですねハート♡ デコメ絵文字

image1

そしてフラワーシャワーぉはな デコメ絵文字

素敵な写真ですねかお デコメ絵文字

ナイスショットポリンキー(カメラ) デコメ絵文字

image5image3

入場はカクテルドレスでにこちゃん デコメ絵文字

ケーキ入刀ですお雛様ケーキ デコメ絵文字

ひまわりいっぱいの可愛いケーキですね~~ひまわり デコメ絵文字

とっても豪華伸ばし棒(キラキラ) デコメ絵文字

IMG_0625

ありゃ・・・びっくり デコメ絵文字

これは・・・パンダ(びっくり) デコメ絵文字

ファーストバイト・・・びっくり デコメ絵文字

大きいスプーン・・いやいやスコップっ(びっくり) デコメ絵文字

新郎様頑張りましたわらい デコメ絵文字

image6

最後は和装カラフルキラキラ デコメ絵文字

これまたお2人よくお似合いでかお デコメ絵文字

ガラッと印象が変わり、ゲストの方もカメラのシャッターが止まりませんカメラ デコメ絵文字

image4

和装では新婦様が阿波踊りを披露されましたニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

徳島と言えば阿波踊りにこっ デコメ絵文字

この時期に阿波踊りが見えるなんてキラキラ デコメ絵文字

他にも男性陣による芋の早食い競争があったみたいですわらい デコメ絵文字

なんでもルールは1本食べ終わるまで飲み物禁止だとか・・・わらい デコメ絵文字

口パサパサですねわらい デコメ絵文字

優勝者には・・・鳴門金時1箱いも デコメ絵文字

何でこんなに詳しいかと言えば・・・スタッフ濱本の友人ですグー デコメ絵文字

涙あり、笑いありのとっても素敵な披露宴ひよ@かお デコメ絵文字

たくさんの方に祝福され幸せいっぱいのお2人吹き出し(ハート) デコメ絵文字

いつまでも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いて欲しいですね投げハート  デコメ絵文字

末永くお幸せにボールペン描き吹き出しとハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.