新郎様♡新婦様

2015年10月7日

10月に入り、とっても過ごしやすい季節になりましたねひよ@かお デコメ絵文字

そしてブライダルシーズンにも突入ですかお デコメ絵文字

先日結婚式を挙げられましたM様キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

癒し系でとっても可愛いお2人をご紹介かお デコメ絵文字

まずは前撮りでのショットかお デコメ絵文字

IMG_0272IMG_3162

可愛いですね~かおはーと デコメ絵文字

見てるだけで癒されますハート デコメ絵文字

そしてご当日~乙女なハート デコメ絵文字

image1IMG_0449

幸せいっぱいのお2人ですうさぎ[ハート] デコメ絵文字

たくさんの方に祝福され、終始笑顔のお2人かお デコメ絵文字

新郎様、お酒も入り少しお顔がいい色に・・・ビールとピンクのくま デコメ絵文字

ご友人方の余興もおお盛り上がりでとっても素敵な結婚式でしたかお デコメ絵文字

末永くお幸せにハートほのぼの デコメ絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.