ご新郎様♪ご新婦様

2015年7月8日

先日、ご結婚されましたお2人をご紹介させていただき・・・

あんぐり+驚き のデコメ絵文字びっくり 驚き のデコメ絵文字

お2人ではなかったーー(タイトルなし) のデコメ絵文字

ご新郎様に抱っこされてる子供ちゃんアンパンマンだよ。赤ちゃんだよ。男の子 のデコメ絵文字もいらっしゃるので3人でしたハート*゜ のデコメ絵文字

ご紹介させて頂きますハート のデコメ絵文字

IMG_1111

スタッフもみんなで記念にカメラ のデコメ絵文字

子供ちゃん1日ほとんどぐずりもなく賢く過ごされてましたパンダ のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字

 

交友関係が広いお2人クマ の画像会場の方は大盛り上がり宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

二次会も大変盛り上がった事でしょう(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

タケジから旦那様の職場も近いですので、いつでも遊びにいらして下さいねうさぎ のデコメ絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.