新郎様♡新婦様

2015年7月7日

7月ですね~夏だよ。太陽 のデコメ絵文字

7月と言えば、BBQに夏祭り、キャンプに海水浴・・・夏だよ。海 のデコメ絵文字夏だよ。浮き輪 のデコメ絵文字

楽しい行事がたくさんありますねかお のデコメ絵文字

そんなHOTな夏に負けない位賑やかで、素敵な結婚式をされました

新郎新婦様をご紹介します記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

まずは前撮りでの海ロケにての1枚海外 のデコメ絵文字

あまりにもオシャレで可愛かったのでついつい隠し撮りを・・・りむにゃん出没(^O^)★★ のデコメ絵文字

ポストカードみたいですねダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

image5

続きましてウエディング入場前カオモジ のデコメ絵文字

季節に合わせてグリーンと黄色の花冠かわいい のデコメ絵文字

お2人の雰囲気にピッタリですきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ のデコメ絵文字

image4

続いての衣装はカクテルドレスかお のデコメ絵文字

お酒が入り、新郎様もテンションが上がってますアゲアゲ のデコメ絵文字

スタッフも一緒に撮らせて頂きましたあげあげ のデコメ絵文字

この後披露宴ではお嫁さんのカクテルの色当てゲームの発表があり、

会場は大盛り上がりアゲアゲ、記号 のデコメ絵文字

正解はブルーでしたきらきら のデコメ絵文字

 

image3

ラストは色打掛キラキラ のデコメ絵文字

今までの可愛いくて優しい雰囲気のお嫁さんから

キリっとしたカッコイイ綺麗なお嫁さんにびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

そして新郎さんは爽やかでカッコイイ姿にかお のデコメ絵文字

会場内はお2人の和装姿に拍手とカメラのシャッターが止まりませんカメラ のデコメ絵文字

image2image1

楽しい時間は過ぎるのがとっても早く感じますね*かおもじ* のデコメ絵文字

たくさんの方に祝福され、大盛り上がりの結婚式は

あっという間に終わってしまいました*かおもじ* のデコメ絵文字

前撮り、当日ととっても楽しく私たちもたくさん幸せを分けて頂きましためちゃかわ のデコメ絵文字

いつまでも仲の良いお2人でいて欲しいですねハート*゜ のデコメ絵文字

末永くお幸せにハート顔あり*゜ のデコメ絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.