新郎様♡新婦様

2015年7月1日

6月と言えばJune Brideきらきら の画像

6月に結婚すると

「最高位の女神ユーノーに見守られ、素敵な結婚生活が出来、幸せになれる」

と言われていますハートスマイル のデコメ絵文字

そんなステキな6月に結婚式をされましたお2人をご紹介しますハート*゜ のデコメ絵文字

まずは前撮りでのお写真かお のデコメ絵文字

67

季節にピッタリの和装姿にビシッと決まったウエディング姿*かおもじ* のデコメ絵文字

綺麗ですねダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

続きまして挙式当日アゲアゲ のデコメ絵文字

45

披露宴入場前お庭にて1枚かお のデコメ絵文字

お天気にも恵まれて晴天の中入場されましたパンダ のデコメ絵文字

そしてカクテルドレスおんなのこ のデコメ絵文字

3代目JSoulの流星の音楽合わせて入場・・・と言う事で

サングラスをかけてみましたno title デコメデコメ整理絵文字キティサングラスサングラスサンリオ のデコメ絵文字

新郎様はゲストの方とハイタッチをしながら高砂までびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

まるでアイドルわらい のデコメ絵文字

そしてお2人でランニングマンを披露ダンス のデコメ絵文字

とっても盛り上がりました見てね(^◇^)┛白いニコニコ のデコメ絵文字

そして~最後のお写真は・・・

じゃじゃんきらきら のデコメ絵文字

31

新郎様早着替えで松ケンサンバ改め「たかちゃんサンバ」わらい のデコメ絵文字

で会場を盛り上げました*ワライ* のデコメ絵文字

お着替え中のシーンを1枚黒豆 のデコメ絵文字

2

完成系がこちらうさぎ*゜ のデコメ絵文字

IMG_1106

まゆみ先生直々にお着替えとメイクを・・・びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

完成したメイクを見て私達少々笑ってしまいました・・・プーさん のデコメ絵文字

たくさんの方に祝福されとってもステキな披露宴でしたハート のデコメ絵文字

いつまでも仲のいいお2人でいて欲しいですねハート顔あり*゜ のデコメ絵文字

末永くお幸せにラブラブ のデコメ絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.