いちごケーキ♪

2015年4月28日

いつもカットに来てくれるYさんご夫婦。

旦那さまはお菓子作りが得意で、めっちゃ美味しいんです顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字

前回カットに来てくれた時、スタッフHとちょうど季節的にいちごフェアーの話題になり

タウン誌のいちご特集のページにすごく美味しそうなケーキを発見目玉 星 デコメ絵文字ハピバ デコメ絵文字

が、池田びっくり のデコメ絵文字(しかも結構山の中・・・)

「食べてみた~い」

「でも遠い、遠すぎる~」

みたいな話で盛り上がってました笑笑 のデコメ絵文字 

P1040180

で、今回カットに来てくれた時に

「これ…」とサラッと渡してくれた箱の中はびっくりまーく のデコメ絵文字

はま

(タイトルなし) デコメ絵文字きゃぁ~~~~~~~~=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= デコメ絵文字スタッフみんなの悲鳴笑う、かわいい のデコメ絵文字

なんとぬこ びっくり のデコメ絵文字 旦那さまの手作り(タイトルなし) デコメ絵文字

すごくないですかっ キラキラ のデコメ絵文字

本で見たのとそっくり(タイトルなし) デコメ絵文字

買ってきたのかと思うくらいのクオリティの高さにびっくりしつつ、一口食べて

(((おいしぃ~ハート*゜ のデコメ絵文字))) 

“おいしい” と “すごい” を口々に連呼しながら味わっていただきましたわーい+ハート のデコメ絵文字

Yさん、ありがとうございました=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= デコメ絵文字

お店出したらぜったい常連になりますっハート*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.