☆新人歓迎会☆

2015年4月17日

待ち望んでいた桜もすっかり葉桜になり、雨の日も多いですが晴れると汗ばむような暖かい日差しが感じられるようになりましたねお日様+太陽 のデコメ絵文字

皆さんの会社でも新入社員さんが入りバタバタしてませんか?

タケジでは3月末に入社した“ 岡さん ”を始め3人の新人歓迎会をしました棒人間だよ。飲み会だよ。乾杯。ビール のデコメ絵文字棒人間だよ。飲み会だよ。乾杯。ビール のデコメ絵文字

FullSizeRender

手前の若者テーブルの会話に奥のテーブルから突っ込みを入れながらびっくり のデコメ絵文字 楽しい食事会でした笑顔 嬉しい のデコメ絵文字かわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい のデコメ絵文字

新人さんの知らなかった顔も見れ、少し近づけたような気がします(私だけ?!ハッ マーク のデコメ絵文字

これからもみんなで息抜きの場を設けて、仕事以外の話題で盛り上がれる時間を作りたいですね~(タイトルなし) のデコメ絵文字

タケジでニューフェイスを見かけたら、声かけてやって下さーいペコリ のデコメ絵文字ペコリ のデコメ絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.