本物の~ティアラ!!!

2015年4月16日

お仕事で たくさんのステキなお着物やウエディングドレスやカクテルドレスを

拝見させて頂く機会があるのですが 

お衣裳に合わせて素敵なティアラやネックレスを見ることができます。

 

私は半分以上は おっさんなのですが…

そんな私でもテンションが上がるのはキラキラの宝石系~

 

なんと本物のダイヤモンドのティアラだったのですっ

ウエディングドレス用のダイヤのティアラと

カクテルドレス用のパールとダイヤのティアラ

県外の有名ジュエリーショップさんが 持ってこられました~

そんなスペシャルなティアラが とてもお似合いの花嫁様

 

行友5

私のiphoneなのでなかなか上手に撮れてませんごめんなさい…

 

挙式前のドキドキのお二人~

行友4

 

美男美女でしょ~

 

新郎様は背も高くてスタイルバツグン!

しゃべり方は草食男子で穏やかで優しいイケメンさんです。うっとり~

 

花嫁様は表情がクルクル変わって 笑顔が可愛いく誰からも愛される

可愛いらしい方~ そして美人さんです。

 

行友1

お似合いのお二人ですね~羨ましいっ

 

和装も お美しい!!

行友3

春らしく 爽やかに 華やかに~ 

そして個性的に!!

ゲストの方々から「かわいいーーーーーーっ」って大歓声でした。

 

 

この後はガラッと変わってカクテルドレスを2着お色直しなさったのですが

写真を撮り損ねてしまいました

なんという失態…。

 

とーーーっても素敵だったのでご紹介したかったのに、すみません

 

前撮り、ご当日とタケジ美容室を選んで頂いてありがとうございました。

 

また遊びにいらしてくださいね~

 

末長くお幸せなさってください

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.