先月の花嫁様♪

2015年4月16日

桜もすっかり葉桜になりましたね。

新緑の季節が近づいてきました。

ブログも書かなければと思いつつ

すっかり遅くなってしまいました。。。

本当に申し訳ありませんっ

 

3月15日ブライダルフォートさんでご当日の

H様です

3月15日

とっても楽しいお話をしてくださり

趣味もとっても多く気さくな新郎様

そんな新郎様のユーモアセンスを逃さず

やさしくつっこむナチュラル癒し系の新婦様

お似合いのお二人でした

3月15

この水色のカクテルドレス、とってもお似合いでした

お色直しで入場の時。。。

なんとお二人で歌いながら(歌ってるふり(笑))入場だったのでほんとうに

盛り上がりました

主役のお二人がこんなに盛り上げて下されば ゲストの方々も楽しいですね。

 

私たちスタッフも楽しくてあっという間に過ぎた一日でした。

 

前撮り、ご当日とありがとうございました。

骨折したらお世話になります

 

末永くお幸せになさってくださいね

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.