新郎新婦様♡

2015年2月4日

とっても仲の良い美男美女のA様ご夫婦

先日めでたく挙式をあげられました

FullSizeRender

少し緊張気味で始まったお式も無事に終わり続いて披露宴!

ムービーに合わせて今流行のランニングマンでの

入場を考えていたおふたり

な ん と!新郎様から一緒に踊りましょう~

とお誘いの言葉をいただきプランナーさんと

私たちスタッフも踊らさせてもらっちゃいました

ついついテンションがあがってしまいノリノリに…

もしかしておふたりよりもノリノリだったかも

お写真を撮り忘れていましたがカクテルはブルーで

とてもお似合いで凄くかわいい~っ

ほんとに何でも着こなしてくれるんですっっ

 

最後は和装での登場。

IMG_4114IMG_4113

 

阿波踊りをしているということで

連員さんたちと一緒に踊ってくれましたよ~

新婦様は美しく女踊り 新郎様はかっこよく太鼓で

会場もより多盛り上がり!!!!!

おふたりの人柄溢れる暖かくてとっても楽しいお式でした。

私たちスタッフもとっても楽しませていただき

本当にありがとうございました

また是非お店に遊びに来て下さいね

 

PSランニングマンもっと練習しておきます(笑)

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.