新春セミナーin箱根離宮

2015年2月5日

1月20、21新春セミナーに参加してきました。

尊敬するJUNKO KOSHINO先生がゲストでした。

image1

最初は、どんな方?と不安でしたがとても気さくでとても若々しく

さすが日本を代表するデザイナーさんだなと感じました。

その中でも心に残った事は、とても和文化を大切にされていて

“本物は永遠に残る”と熱くおっしゃっていました。

日本の伝統美でもある“和装”タケジも特に和装ブライダルに力を入れており

伝統プラス流行を取り入れたスタイルを提案していきたいと思います。

もう一つ、何事も「YES」で受ける事の大切さもおっしゃっていました。

未経験のものも「YES」で受け、まずやってみる。

すると、それが全部自分の知識と経験に変わるとおっしゃっていました。

世界のJUNKO KOSHINO先生から学んだ事を

実行に美容を通じお客様に喜んで頂こうと思っています。

これからも宜しくお願い致します。

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.