ご新郎様♡ご新婦様

2015年2月1日

先日、ご結婚されましたS様♡I様をご紹介させて頂きますヽ(^。^)ノ

IMG_2865  IMG_2866

挙式と披露宴のウェディングドレスchange♪♪ 

 タイプが全然違うので雰囲気ががらっと変わりますねぇ~

ご新郎様もインナーchange♪♪

少しのチェンジでも全く違う衣装に思えますよねぇ~

 

IMG_2870  FullSizeRender 

和装姿もステキですね(^◇^)

 ヘッドの生花とお着物もよく合ってますよね

IMG_2867  IMG_2868

お2人の会場のウェルカムスペース

可愛いぬいぐるみたち&ウェルカムボード

ウェルカムボード・・・

どこかで見かけたことはないでしょうか?

そう!本屋さんやコンビニ!『週刊少年 ジャンプ』

・・・・でも何かが違う(笑)

お2人のご友人が手作りでジャンプ風に作られたみたいです

漫画好きのスタッフが言うにはかなり忠実に作られてるみたいです

スゴイですよね

ご披露宴中もバンド演奏があったり、ご友人のサプライズがあったりと

かなり盛り上がってました

二次会もさぞ盛り上がったことでしょう

 

また落ち着かれましたらお店に遊びに来て下さいね

お2人いつまでもお幸せに

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.