新色入荷☆

2017年7月12日

 

こんにちは夏だよ。虫とり の絵文字

段々と暑さ夏だよ。夏の日射し の絵文字が増していますっ

皆様、体調など崩されてないでしょうかキラキラ の絵文字

 

今年4月から新メニューとして、仲間入りした

ジェルネイルに新色が加わりました今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 の画像

 

その名もかぎかっこ の絵文字シアーエクスタシーかぎかっこ の絵文字

 

夏を感じさせる、透き通るような色味で

パールの様な光沢感があります貝殻 の絵文字

肌なじみも良いですにっこり の絵文字

 

イベント盛りだくさんな夏っびっくりマーク の絵文字

手元を美しくして

暑さに負けず、おでかけを楽しみましょう夏の絵文字 の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.