前撮り❤

2017年7月13日

前撮りをされた新郎新婦様笑顔 嬉しい の絵文字

癒し系でとっても可愛いお2人ハート の絵文字

ご紹介させていただきまーすゆるふわ の絵文字ゆるふわ の絵文字

白無垢かつらゆるふわ の絵文字

綿帽子使える * の絵文字

かつら、とっても良くお似合いゆるふわ 可愛い の絵文字

ご家族の方も感動されてましたかわいい の絵文字

そしてカクテルでのナイトロケかわいい の絵文字

キレイですね~ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ピンクのカクテルドレスはお母様のご希望だそうですかわいい の絵文字花だよ。お花 の絵文字

可愛いお嫁さんにピッタリのドレスですかお の絵文字

最後にみんなで星だよ。2つ の絵文字

成人式、卒業式、前撮り・・・かお の絵文字

いつもタケジ美容室を選んで頂き、お手伝いさせて頂きとても嬉しく思いますきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

当日が少し先になりますので、また当日が終わりましたら可愛いお写真ご紹介させて頂きますきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.