ブライダルフェアー☆

2017年7月4日

先日、ディスティーノさんにてフェアーがありました顔気持ち*゜ の絵文字

ブライダルフェアー+ハンドメイドのお店もたくさん集まり、

大賑わいのフェアーとなりました顔気持ち*゜ の絵文字音符 の絵文字

タケジも参加させて頂き、ブースと模擬挙式をさせて頂きました星だよ。2つ の絵文字

タケジのテーマはかっこだよ。左 の絵文字和モダンかっこだよ。右 の絵文字

かっこだよ。左 の絵文字涼しそうかっこだよ。右 の絵文字笑う、かわいい の絵文字

夏らしいタケジオリジナルアレンジ和装ですシンプル の絵文字ハート の絵文字

模擬式風景sherbet * の絵文字

たくさんのゲストの方も来て頂き、水差しの儀ではゲストの方にも参加して頂きました顔文字 の絵文字

最後にタケジのスタッフ、トキワさん、ディスティーノのスタッフさんみんなで記念写真☆シンプル★ の絵文字☆シンプル★ の絵文字

和気あいあいととても楽しい時間でした゜*シンプル/かわいい*゜ の絵文字゜*シンプル/かわいい*゜ の画像

また11月にも開催予定だとか☆シンプル★ の絵文字

是非機会があればお越し頂けたらと思いますシンプル、かわいい の絵文字☆シンプル★ の絵文字

HAPPY WEDDING☆シンプル★ の絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.