おめでとうございます♡

2017年7月2日

先日、担当させて頂いたお客様をご紹介させて頂きますおじぎ の絵文字

 

ご新婦様のお支度風景星 の絵文字

控室はこんな感じでスタートしていきますハート の絵文字

お支度が出来るとリハーサルをしたり、親族集合写真を撮ったりと挙式までする事がたくさんです=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

挙式直前マーク 可愛い 静止画 の絵文字

会場スタッフに見守られながら挙式が始まりました可愛い の絵文字

 

挙式も無事終わりご披露宴が始まる前にイメージチェンジ可愛い キャラクター の絵文字

新婦様のヘアチェンジはもちろん変わるんですが、ドレスもマーメイドラインからトレーンと付けるとガラッと印象が変わりますね可愛い の絵文字

ブーケ・ブートニアは新婦おば様の手作りだそうですハートだよ。2つ の絵文字

ブルー系のお色がこの時期の蒸し暑さを和らげてくれますね可愛い の絵文字

 

 

最後はこれも爽やかなお色のカクテルドレス可愛い の絵文字

ご新婦様にピッタリのお色〓可愛い〓 の絵文字

バックショットの腰にある大きなリボンがアクセントになってとってもステキ可愛い の絵文字

ご新郎様はご自分のお衣裳をアレンジされていましたクローバー の絵文字

最近はこういうアレンジも増えてきてますね~ハート の絵文字

 

あっ☆ビックリマーク☆ の絵文字

ドレスチェンジで会場に入る前の様子ハート 笑可愛い パステル の絵文字

新婦様どうしても会場のゲストの皆様の様子が気になってハート 笑可愛い パステル の絵文字

(タイトルなし) の絵文字ちょうどムービーを上映している時だったみたいですよ(タイトルなし) の絵文字

 

お2人には可愛い子供様がいらっしゃったんですが

ほぼほぼ泣くことなく賢く1日頑張ってくれました夏だよ。子供だよ。日焼け の絵文字

 

お2人を担当させていただいて思いました可愛い の絵文字

本当に仲良し・ラブラブなお2人可愛い の絵文字

というか漫才をしている様な的確な新郎様の突っ込み可愛い の絵文字

それで周りの方を楽しくさせてくれる可愛い の絵文字

お家にいても常にこんな感じっておっしゃってました可愛い の絵文字

 

これからも笑いの絶えないご家庭になること間違いなしXOXO の絵文字

末永くお幸せにきゃゎ の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.