✿wedding party✿

2017年6月30日

今月もあっという間の1ヶ月でした可愛い の絵文字

june brideのこの季節可愛い の絵文字可愛い の絵文字

タケジ美容室も大忙しでした可愛い の絵文字可愛い の絵文字

今月のお客様をご紹介させて頂きます星 可愛い 森ガール の絵文字

 

 

花嫁様の色打掛すごく華やかで印象的でした可愛い の絵文字

花嫁様のお衣裳に合わせて花婿様の白地の袴姿可愛い の絵文字

こちらも華やかでステキですねハート 笑可愛い パステル の絵文字ハート 笑可愛い パステル の絵文字

 

次はタキシード&カクテルドレスに衣裳チェンジ可愛い(〃⌒ー⌒〃) の絵文字

おもてなしのご準備で~す=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= の絵文字

デザートまでも可愛く見えてきますね可愛い キャラクター の絵文字

 

最後に登場はご両家お2人のご兄弟で登場可愛い の絵文字可愛い の絵文字

本当に両家のご兄弟皆様仲良しで本当のご兄弟かと思うくらいでした星 の絵文字

 

楽しい1日もあっという間ですね可愛い の絵文字

皆様本当に楽しんでらっしゃいましたかわいい の絵文字

これからも仲良しご夫妻末永くお幸せにかわいい の絵文字かわいい の絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.