❤HAPPY WEDDING❤

2017年5月30日

五月晴れの中結婚式をされましたK様゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

前撮り、当日とお天気に恵まれ最高の結婚式日和でしたたいよう の絵文字

前撮り、当日のお写真たくさんご紹介させて頂きます☆ の絵文字

スタジオで和装を撮ったのち、そのまま木沢村へ出発゜*パステル*゜ の絵文字

新婦様のご実家へお邪魔しました゜*パステル*゜ の絵文字゜*パステル*゜ の画像

おばーちゃんもとっても喜んで頂けました゜*パステル*゜ の絵文字

前撮り2回目゜*パステル*゜ の絵文字

最高のロケーションかわいい の絵文字

今年は桜の開花が遅く、満開の桜の下で撮影出来ましたパステル の絵文字パステル の絵文字

風が吹くと桜吹雪゜*パステル*゜ の絵文字

そして夕陽をバックにカクテルドレス゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

色っぽいですね~かわいい の絵文字

みんなうっとりかお の絵文字

そして当日びっくりマーク の絵文字

これはびっくり の絵文字

ブルゾンちえみびっくり の絵文字笑い、気持ち、文字 の絵文字

楽しい事が大好きなお2人ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

笑いの絶えないご披露宴でしたハート*゜ の絵文字

末永くお幸せにハート の絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.