✿ご新郎ご新婦様✿

2017年5月23日

先日、お写真撮りをされましたお2人をご紹介させていただきますめちゃかわ の絵文字

 

和装姿着物 の絵文字

とてもとてもお美しいわーい ハッピー かわいい シンプル の絵文字

 

 

こちらのお振袖は伯母さまが和裁ができる方だったみたいで

お嫁様の為につくってくれたみたいです音符 の絵文字

 

洋装は和装とがらっと変わり

いろいろな場所で写真を撮ったり成人式だよ。記念写真 の絵文字

思い出の品も一緒に音符っ♪ の絵文字

 

 

カクテルドレスは3着ともイメージが全然違くタイプを選ばれてましたが

どのお衣裳も花嫁様にピッタリ星 の絵文字星 の絵文字

  

 

ギャラリーもたくさんハート の絵文字

そちらもたくさんお写真撮られてました星 の絵文字

 

 

こちらのピンクのドレス結婚だよ。ウェディングドレス の絵文字

写真では見づらいですが流行りの刺繍がたくさんされててとっても可愛かったですハートだよ。3つ の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ヘット飾りはお母様の手作りアイテムキラキラ の絵文字

雑誌に載ってるのを見ながら作ったと言ってましたが、

本当に忠実に作られててビックリしましたキラキラ の絵文字笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

 

お衣裳の点数が何点かありましたが

花嫁様疲れもださず、皆様と本当に楽しんでらっしゃいましたキラキラ、お花 など の絵文字

アルバムが本当に楽しみですね花、キラキラなど の絵文字

仕上がりましたら、是非みせて頂きたいですイェイ の絵文字

またいつでもサロンに遊びにいらして下さいねハート の絵文字

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.