運動会が開催されました(笑)

2017年6月3日

先日、運動会が行われました記号*゜…*゜///*゜ の絵文字記号*゜…*゜///*゜ の絵文字記号*゜…*゜///*゜ の絵文字

記号*゜!!*゜!?*゜ の絵文字

違います

Y様のご結婚式だったぁ~笑ってる絵文字達 の絵文字

晴天の中ご披露宴が始まりました

    

 

 

openはガーデンにでのスタート

ホントにお天気がよくて日焼けするぐらいでした

ドレスもすごく可愛いですし、

ご新郎様の自前のお衣装

さすが!良くお似合いです

  

こちらのお写真が運動会の様子

パン喰い競争をしたり、ちょっと結婚式にかけまして利きビールをされたりとすごく盛り上がってらっしゃいました

 

間でウエディングドレスに着替えられたりで

いろいろとイベントが多くて私達も着替えをお手伝いし、そのまま披露宴をみに行ったりと大変でしたリアクションだよ。笑う の絵文字

 

楽しいことはあっという間ですよね

今回のお2人は『正式な結婚式にとらわれず、2人のしたい結婚式をしよう』というのがあったみたいで

Y様のご結婚ご披露宴は絶対に忘れられない1日だったと思います

本当に私達スタッフも楽しませていただきました

ありがとうございます

 

これからも周りの方々をお2人のhappyパワーで楽しませてあげてくださいね

また徳島に来られることがありましたらいつでもお寄り下さいませ

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.