新郎様♡新婦様

2017年5月14日

先日結婚式をされましたT様ハート の絵文字

前撮り、当日と手作りの物がいっぱいで、

とっても可愛いお2人らしい結婚式でしたゆるふわ 可愛い の絵文字

ご紹介しますゆるふわ の絵文字

手作りいっぱいのウエルカムスペース゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

ゲストの方達がお写真を撮れるスペースがいっぱい☆ゆるふわ★ の絵文字☆ゆるふわ★ の絵文字

可愛くオシャレに仕上がってますね=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

そして高砂席=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

とっても可愛くないですか~~~ゆるふわ の絵文字

まるで雑誌を見てるみたいですゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

お2人ワールド全開ゆるふわ凸 の絵文字ゆるふわ凸 の絵文字

WD入場前ゆるふわ凸 の絵文字

心配していた天気もお昼から晴れ間がゆるふわ の絵文字

かすみ草、新婦様にピッタリでとっても可愛いゆるふわ の絵文字

和装ゆるふわ凸 の絵文字

鮮やかな色の打掛にネイビーの袴パステルカラー の絵文字

オシャレ~~゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

最後はCD可愛い の絵文字

タケジスタッフ集合゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

お2人らしい衣裳でした可愛い の絵文字

去年の夏にフェアーでお会いし、ご縁があったお2人可愛い の絵文字

私達も思い出に残る1日となりました゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

末永くお幸せに可愛い の絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.