前撮り❤

2017年5月11日

本日前撮りをされましたT様゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

とっても可愛くてスタイルのいいお2人☆ゆるふわ★ の絵文字*ゆるふわ* の絵文字

ご紹介します☆ゆるふわ★ の絵文字

まずはウエディング☆ゆるふわ★ の絵文字

キレイな新婦様~~~=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

海ロケも最高のお天気で素敵なお写真がたくさん撮れました=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

カクテル~=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

チーム板野郡=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

全員板野郡に住んでますハート の絵文字

小物もとってもオシャレ=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

爽やかなお2人にぴったりのドレスですねゆるふわ・:*:(*/////∇/////*):*:・ の絵文字

最後は和装ピンク系 ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

洋装とはイメージが変わり、少しシックな和装ゆるふわ凸 の絵文字

スタイルがよく、首の長いお2人ゆるふわ の絵文字

とっても和装お似合いでしたかお の絵文字

和気あいあいと撮影が進み、あっと言う間の1日でしたきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

アルバムの完成がとっても楽しみですねきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

末永くお幸せにハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.