☆笑顔いっぱいのウエディング☆

2017年5月10日

先日結婚式をされたお2人❤❤❤

何日も前からずっとお天気を心配されていました(>_<)

スタッフも祈る中、入場ニコニコ の画像

指輪は愛犬くんイヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の画像がおとどけシクラメン の画像

新郎新婦様にまっしぐら!ほんとうにかわいくてLOVE の絵文字頭のいいこLOVE の絵文字

ブーケはお母様手作りのカスミソウ(タイトルなし) の画像豪華でした☆☆☆

和装もすてきでした♡おちゃめな新郎様スマイル の画像びしっときまってます!!

 

ガーデン入場では晴れ間もみられほっとしましたLOVE の画像

グリーンのドレスもすっごくお似合いジャイアン の画像

中にはお2人のお写真がたくさん*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の画像

エンドロールを仲良く見つめるお2人(タイトルなし) の画像

仲の良いお2人(タイトルなし) の画像いつまでもおしあわせに・・・(タイトルなし) の画像

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.