七五三 11.12

2014年11月16日

先日、七五三を迎えたご兄妹をご紹介させて頂きます

おばあちゃんもお母さんも子供さんたちも、家族みんなでタケジをご利用くださってるM様

小さい頃からカットに来てくれていた子供さんたちも七五三を迎えました

いつも仲の良い元気いっぱいの2人

着付けのお支度中もお互いが気になる様子

お母さんもお着付けのため、付き添ってくれたお父さんやおばあちゃんはテンションの上がった2人に大変そうでした

わーわーなりながらも無事お支度終了

お兄ちゃんのAくんはワックスをつけてかっこよく、妹のSちゃんはメイクもして色っぽくなりました~

どうですこの可愛さっっ

P1030782

 

仕草や表情も超~可愛いです

P1030775

 

本当に仲の良い2人。

カップルのようにも見えますね(笑)

P1030783

これからも成長が楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.