♡今月のご新郎ご新婦様♡

2014年11月8日

先日、ご結婚されましたお2人をご紹介させていただきます

以前、1回ブログに登場していただいたのですが

再び登場

今回、ハリネズミ君はお留守番だそうでした(^◇^)

写真857

披露宴の入場前に

この日はお天気が・・・

曇りが多かったんですが、入場前に晴れてくれました\(^o^)/

カーデンからの入場だったので本当によかったです♪♪

写真546

 カクテルドレス姿も可愛いですね~

披露宴中はご友人の余興で綺麗な演奏や歌声が聞こえてました

素敵な1日もあっという間に終わりましたが、

2次会もさぞ盛り上がったことでしょう(●^o^●)

またいつでもお店に遊びにいらして下さいねぇ~ヽ(^。^)ノ

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.