11月花嫁様✿

2014年11月19日

先日結婚式をされましたO様

とーーっても盛大でとーーっても豪華な結婚式でした

そんな素敵な結婚式をされましたO様をご紹介します

まずはウエルカムスペース

可愛いバルーンにキレイなお花、そしてユンボ

ユンボにはデコレーションもされてとっても可愛かったです

32

続きましてホテルのロビー前

なんと・・・

大きなユンボがゲストの方をお出迎え

こんなの初めて見ましたー

このユンボのセッティングをされたのは新郎様

かっこいいですね~

image1

そして挙式前のお2人

笑顔がとっても素敵ですね

4

披露宴会場もすっごく豪華で、お2人を囲むバルーンが

とっても可愛かったです

1

そしてそしてカクテルドレス

全く違った雰囲気のカクテルドレスですね

カッコイイ系と可愛い系を着こなす新婦様

前髪を上げてより男前に凛々しくなられた新郎様

本当に美男美女のお2人ですね

 image25

たくさんの方に祝福されえ笑顔いっぱい幸せいっぱいのお2人

いつまでもお幸せに

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.