HAPPY❤WEDDING

2016年9月29日

先日、担当させていただいたお2人をご紹介させていただきますキャラクター の絵文字

fullsize87676render   fullsizere4156nder

披露宴前にカメラ の絵文字

お2人とも楽しそうわいわい の絵文字

fullsizere4563nder   fullsizere85763nder 

 

fullsize3365render

 

会場ロビーのディスプレイも可愛くダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ご新郎様が農業をされてるのでお野菜達がお出迎えをしてくれてます野菜← の絵文字野菜← の絵文字

 

fullsizer4534ender  fullsiz58erender

最後のカクテルドレスはお2人で決められたみたいで結婚だよ。ウェディングドレス の絵文字

バックブーケにはお野菜や果物が入っていましたよ食材だよ。野菜 の絵文字

さすがっびっくりマーク !! の絵文字

 

ゲストの方も盛り上がってらっしゃって楽しい披露宴でしたワイワイ の絵文字きらきら の絵文字

 お2人も最後まで楽しんでらっしゃって本当によかったほし の絵文字

 

落ち着かれましたらまたいつでもタケジに遊びにいらして下さいね音符だよ。1つ の絵文字

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.