新郎様♡新婦様

2016年9月27日

だんだん涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね*かおもじ* の絵文字

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・もみじ の絵文字

みなさんはどの様にお過ごしですか記号だよ。はてな2 の絵文字かお の絵文字

タケジではブライダルの秋がやってきましたきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

秋晴れの中、結婚式をされましたお2人きゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

新郎新婦様をご紹介しますびっくり もちもち の絵文字

まずはWDの入場カオモジ の絵文字

image1

とっても可愛い花かんむり花だよ。お花 の絵文字

新婦様にピッタリで良くお似合いでしたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

新郎様も緊張がほぐれていい感じニコちゃん の絵文字

そして和装着物 の絵文字

image2

ピンクが好きな新婦様゜*ピンク*゜ の絵文字

やっぱり可愛い猫ピンク の絵文字

新郎様もきりっとかっこよくなりましたピンク の絵文字

最後はCDピンク系 の絵文字

kmjhkhg

写真では伝わりにくいのですが、

ドレスもお庭もキラキラでとっても素敵でしたピンク系 の絵文字

なんとお姫様だっこをしての入場お姫様 の絵文字

写真撮り損ねてしましました・・・あせ、汗 の絵文字

ショックあせ、汗 の絵文字

笑顔がとっても素敵なお2人*かおもじ* の絵文字

いつまでも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていって欲しいですねハート の絵文字

末永くお幸せにハート*゜ の絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.