ご新郎様♡ご新婦様

2016年10月4日

先日、担当させていただきましたお2人をご紹介させていただきますあいさつ の絵文字

fullsiz74657erender 

披露宴会場の様子植物だよ。クローバー の絵文字

ゲストの方が入られる前に撮影かわいい の絵文字

高砂席も可愛くアレンジされてましたハートだよ。2つ の絵文字

 

fullsizere54nder

和装姿もよくお似合いファッションだよ。和装だよ。袴 の絵文字ファッションだよ。和装だよ。振り袖 の絵文字星 の絵文字

 

fullsizerender

カクテルドレスもオシャレハート*゜ の絵文字

花嫁様が持ってるペロペロキャンディーなんですが、

 新郎様の手作りなんですっびっくりマーク !! の絵文字(食べれませんよっ笑い、気持ち、文字 の絵文字)

 

img_2011

みんなでも記念撮影笑い の絵文字

お色直しをするたびに披露宴会場から「可愛い❤」

 という声が聞こえてくるとこちらまでテンションあがってましたかお の絵文字

お2人のお手伝いができて本当によかったですきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

また落ち着かれましたらいつでもタケジに遊びにきてくださいねなんか、まぁ、カオス の絵文字

いつまででもお幸せにかお の絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.