入学式

2016年4月21日

桜の花も終わりすっかり葉桜になり、新緑がキレイに見える季節になりました。植物だよ。木 の絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

ご紹介がかなり遅くなりましたがカラフル の絵文字、入学式にお着物を着られたK様をご紹介させて頂きます。

いつもパワフルで明るいK様笑顔 嬉しい の絵文字

お嬢様の入学式にお着物を着て行かれるお手伝いをさせて頂きました着物 の絵文字

着物に合わせてご自分の髪飾りも子供ちゃんの髪飾りもすべて手作り記号だよ。びっくり2 の絵文字

つまみ細工のクオリティもかなり高い仕上がりです花だよ。お花 の絵文字花だよ。お花 の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

8

K様のママ友の方たちも大勢お着物を着て向かわれました卒業だよ。桜と校舎 の絵文字

たくさんの方をご紹介頂きありがとうございました顔だよ。笑顔 の絵文字

ご入学おめでとうございますかわいい色々 嬉しい 気持ち 喜 の絵文字

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.