❤︎happy wedding❤︎

2016年4月27日

         先日、ご結婚されましたお2人をご紹介いたします(タイトルなし) デコメ絵文字

         挙式はハワイで挙げられ今回は親族記号だよ。アンド の絵文字友人を招いてのwedding partyかわいい の絵文字

 

                image

               和装からの入場前にお2人でかわいい の絵文字

               ご新郎様はかなりの緊張されてたみたいかわいい の絵文字

 

        image       image

 

          パーティー会場のディスプレイも可愛くアレンジされてありましたよ゜*red/かわいい*゜ の絵文字

 

 

                  image

 

                 お色直しはお嫁様は鮮やかな花柄でブルーのドレス結婚だよ。ウエディングドレス の絵文字

                ご新郎様・・・・・・そうです☆ビックリマーク☆ の絵文字和装がよくお似合いという事で

                袴でのお色直しにきゅん の絵文字

                ドレスと袴の組み合わせお色もよく合っててgood グッド の絵文字

                あっという間にpartyもお開きになり、お2人ともまだまだ足りない感じでした焦る の絵文字

                でも、後日お伺いしたところ二次会・三次会でそれ以上楽しめたみたいでしたニコニコ(=^ェ^=) の絵文字キラキラだよ。 の絵文字

 

                いつも仲良しなお2人ハート の絵文字

                いつまでもお幸せにハート の絵文字

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.