❤幸せなお2人❤

2016年4月21日

すみません!

投稿が遅くなりましたーーー(+o+)

先日、ご結婚されたお2人をご紹介させていただきますね顔文字 の絵文字

 

FullSizeRender    455

挙式前目玉 星 デコメ絵文字                    ご両親様のエスコートより入場ハート の絵文字

新郎様緊張ではなく楽しみだったそうですすな の絵文字

 

 

FullSizeR2545ender

入場前になるとお嫁様の緊張も和らぎ、いつものお2人に楽しい の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

 

FullSiz34eRender         FullSize1254Render

和装もよく似合ってますよね結婚 の絵文字結婚 の絵文字             最後はカクテルドレス結婚だよ。ウェディングドレス の絵文字

                            ご新郎様てんてん の絵文字てんてん の絵文字お茶目ですよね笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

この日はとても天候たいよう の絵文字もよく、ご披露宴も盛り上がってステキな1日になられましたインコ の絵文字

いつも仲良しなお2人ハート線*゜ の絵文字

これからも末永くお幸せに顔気持ち*゜ の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.