新郎様♡新婦様

2016年4月10日

だんだん暖かくなり過ごしやすい気候になってきましたねひよ@かお デコメ絵文字

桜も一気に満開になり、お花見を楽しまれた方もたくさんいらっしゃいますよね桜 デコメ絵文字

そんな桜満開の時期に前撮り、当日をされましたお2人をご紹介しますかお デコメ絵文字

まずは前撮りの和装おんぷ デコメ絵文字

kp;o

後ろに満開の桜桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

とっても綺麗ですねニコニコ デコメ絵文字

打掛もこの時期にピッタリの色でお2人ともとても爽やかですにこっ デコメ絵文字

そしてウエディング~ニコちゃん デコメ絵文字

gu

海ロケとっても可愛かったですにこっ^_^ デコメ絵文字

次は当日~ふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

image4 (2)

入場前に1枚りす(キラキラ) デコメ絵文字

笑顔が凄く可愛いですキラキラハート デコメ絵文字

そして和装キラキラ デコメ絵文字

image2image1image3

ゲストの方とお2人歌に合わせて踊ってますダンス デコメ絵文字

大盛り上がりですオタクダンス デコメ絵文字

そのまま退場し、ガーデンにてデザートビュッフェケーキ デコメ絵文字

美味しそうなデザートがいっぱいでした黒ふちカップケーキ デコメ絵文字

女性より甘党の男性達が一番に走って来ましたわらい デコメ絵文字

前撮り、当日と凄く楽しくて、控室でも終始笑いっぱなしでしたわらい デコメ絵文字

なんと言っても新郎様が言った「髪型8:3にして下さい」・・・

10になってないし!!わらい デコメ絵文字

新婦様の突っ込み最高でしたわらい デコメ絵文字

いつまでも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってほしいですねハート デコメ絵文字

末永くお幸せにハート♡ デコメ絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.