仲良しご夫婦♪

2014年8月28日

少しずつ 夏の終わりを感じますね

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

 タケジのスタッフは少々 夏疲れしています。。。

 

さて〜  

 

先日 とっても素敵な新郎新婦さまの

ブライダルをお手伝いさせて頂いたので

ご紹介しますね F様ご夫妻です!

 

 挙式前のドキドキ控え室での貴重なショットですよ

 お二人は仲良しで  見つめあって  言葉使いが  優しいのです!

人柄が言葉のあちこちから あふれます。

 image

豪華でかわいいカクテルドレス

女の子の憧れですよね〜 

 

 

そして和装もバッチリお似合いですよ

 

image

 

黄緑とサーモンピンクの素敵な色打掛

 ヘッドアクセは生花とタケジオリジナルの

和飾りをチョイスです。

 

とても上品で清楚よくお似合いですね!

 

可愛く癒し系のF様ご夫妻のブライダルをお手伝いさせて頂いて、私たちまで 癒されました。

 

どうか末長く ご家族皆様

  お幸せになさって下さいね!!

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.