ブライダルエキスポ

2014年8月24日

今年も、トキワさん主催のブライダルエキスポが開催され

私たちTAKEJI美容室もブースを出させて頂きました☆

たくさんのブースが出店していて、モデルショーがあったり

抽選会があったりと1日中大賑わい!!!

ちなみに、今回のTAKEJIのテーマは「パリ風」

グリーンとブラウンでブースをイメージしてみましたが

いかがだったでしょうか?

39

358

ブースでは、相談会の他、カラー診断とヘアーアレンジ体験を実施させて頂きましたが

たくさんの方がお立ち寄り下さり大盛況(*´ω`*)

皆さんとってもかわいいヘアーに変身してましたよっ

カラー診断は、体験する機会があまりないんでしょうか~?

「なるほどっ」って感じでかなり楽しそうでした

皆さんありがとうございました。

たくさん勉強になることもあり、またいつもと違ったお仕事をさせて頂き

私たちスタッフにとっても凄く楽しい1日となりました

ご協力頂きました全ての皆様本当にありがとうございました!

 

最後は、ショーをされたモデルさん達のお写真で

_85787_

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.