すてっきーな新郎様♡新婦様 その2♪

2015年12月16日

年末が近づいてきましたね~~

何だかあわただしいタケジ美容室です。

 

タケジ美容室は12月30日まで営業させて頂いています

綺麗になって 新年を迎えて下さいね。

 

ちなみに新年は

1月2日(9時~12時閉店)

1月3日(9時~12時閉店)

1月4日は お休み

1月5日からは通常営業させて頂いています

 

先日のブログの続きです~

ご当日のお写真も頂いていたのでご紹介させて下さいね~~

 

19

お色打掛洋髪で挙式です。

前撮りとはヘアスタイルとヘッド飾りも変えてより華やかに。

ご新婦様のお母様手作りの和ブーケ、やっぱりかわいい

たくさんの御参列の方々から祝福されて お二人も満面の笑顔です。

16

足取り 軽く~~っ

いよいよ披露宴が始まります——-っ

 

前撮りでベーシックなウェディング姿はしっかりとお写真で残して

いるので ご当日はベールとタケジのオリジナルヘッド花でおしゃれにチェンジ

 

17

ケーキカットでなく バームクーヘンでカット

かぶりつきたいっ。。。

20

彼に支えてもらいながら ブーケトス

どれも素敵な笑顔で最高です!!

2

カクテルドレスも前撮りとはヘアを変えてナチュラルに。

ゆるふわの感じが似合っています

 

本当にいつも笑顔で仲良しで しょっちゅう見つめあって

5

2次会もきっと盛り上がったんでしょうね!!

 

素敵な新ご夫妻誕生のお手伝いをさせて頂いて

本当にありがとうございました。

幸せのおすそわけを たくさん頂いて私たちも

すっかり暖かい気分になりました。

 

どうか末永くお幸せでいて下さいね~

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.