すってっきーーな 新郎様♡新婦様♪

2015年12月9日

本当にかわいいお二人のお写真を頂きました

 

良い夫婦の日11/22に祥雲閣さんで ご結婚式を担当させていただいた

H様♡K様仲良しなご夫妻です。

本当にすってっきーな笑顔のお写真をたくさん頂いたので

2部構成でご紹介しますねーーー

 

まずは前撮りからっ

 

10

白無垢姿は渭水苑さんのお茶室で。

日本人に生まれてよかった~~って思いますね。

しっとりと綺麗です。

 

名称未設定-1

こちらの黄色のお衣裳は前撮りのみなのでご当日は着られなかった

豪華なお衣裳です。

6

和かつらがよくお似合いですね。

タケジでは花嫁様お一人ずつにかつら合わせをさせて頂いて

ピッタリあうように オーナーがお直しをさせて頂いています。結直しをするんですよ~

タケジの和かつらは綺麗ですねとよくおっしゃって頂くのですが 

お一人お一人丁寧にご準備させて頂いています。

13

和かつらをためしてみたい方は予約制でご試着体験させて頂いていますので

お気軽にご連絡下さいね。

 

7

素敵でしょ?

花嫁様しか和かつらはかぶれませんので是非 体験してみませんか~

 

次はもう一着素敵なお色打掛を着られましたので~

洋髪バージョン

8

また全然違いますね。

より可愛らしくーーーなんと可愛い-----っ

 

14

上品にはんなりと。

お母様手作りの和ブーケを持って。凛として綺麗です。うっとり~

 

11

ご新郎様もきりりときまっています。

日本男子っ!

照れてる所がいい感じ

12

前撮りの良い所はいろんなところでゆっくりと記念写真がしっかりと

残せる所ですね。

ロケに出て気分転換~~~~~

名称未設定-3

笑顔もはじけますっ

このガーラメントは花嫁様の手作りなんです!

本当にかわいい!

お家に飾りたい。。。可愛すぎ

とっても器用なK様なんです。

 

続いてドレスチェンジですよ~

 

こちらのブーケも お母様の手作りブーケなんですよ。

愛情たっぷりこもっています。大切になさってくださいね。

花嫁様の器用さはお母様譲りなのでしょうね

3

すってっきーーですwww

1

ベールを外してヘアチェンジ~花かんむりがお似合いです

9

実はこの花かんむりはタケジのお花です。

お使いになられたい方はお早めにご予約して下さいね~~。

 

カクテルドレスはボブ風でルーズにゆるく。

メイクもソフトピンクでより可愛らしく、幸せモードon

4

 

こんなニコニコな笑顔で毎日待っていてくれたら

お仕事はとっとと終わらせて 早く御家に帰りたくなりますね

 

いつまでもこんな楽しそうな笑顔いっぱいのお二人でいて下さいね~~~~~~~

 

大切な前撮りのお手伝いをさせて頂いて私たちブライダルスタッフも幸せです。

ありがとうございましたっ

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.