新郎様♡新婦様

2015年12月20日

もうすぐクリスマスにお正月ハート デコメ絵文字

楽しいイベントが沢山あり、何だかウキウキしてきますねかお デコメ絵文字

タケジのスタッフ濱本も何だかウキウキ・・・シャボンちゃん(ウキウキ) デコメ絵文字

幼馴染の友人の結婚式ですおんぷでっせ デコメ絵文字

笑いあり、涙ありの結婚式を一部ご紹介しますニコニコ デコメ絵文字

まずは白無垢かつらにての挙式繋げて使えるニコちゃん デコメ絵文字

656645656589

2人ともとっても素敵でした!!

式後はもちなげおもち デコメ絵文字

45454

とっても楽しそうかおはーと デコメ絵文字

久々にもちなげ参加しましたが、上からもちが落ちてくる・・・あせ デコメ絵文字

まあまあ恐かったですあせ デコメ絵文字わらい デコメ絵文字

白無垢の次は色打掛かお デコメ絵文字

456464

ガーデンからの入場ですかおもじ デコメ絵文字

雰囲気がとっても素敵~ハート デコメ絵文字

56464565+

そしてケーキ入刀ウェディングケーキ デコメ絵文字

新郎様が野球をされてるとの事でバットとボールがひよ@かお デコメ絵文字

最後に美味しく頂きましたひよ@かお デコメ絵文字

次は~~

カクテルドレスびっくり デコメ絵文字

65669889

友人と一緒にニコちゃん デコメ絵文字

クリスマスが近いのでクリスマスカラーにしたそうですクリスマスツリー デコメ絵文字

新婦のサプライズ退場・・

名前を呼ばれて号泣してしまいました・・・なみだ デコメ絵文字

image

あれはダメだ~~うるうる デコメ絵文字

ラストはウエディングにこちゃん デコメ絵文字

85468565655

とーってもキラキラしてすっごく可愛かったですニコニコ デコメ絵文字

お2人ともいい笑顔ですニコちゃん(水色リボン) デコメ絵文字

たくさんのご親戚、友人に囲まれとても楽しく、

あっという間に1日が終わってしまいましたニコちゃん デコメ絵文字

いつまでも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってもらいたいですねハート デコメ絵文字

56565658621

happy wedding伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.