ノリノリですから~♪

2015年12月9日

11月のブライダルシーズン。

素敵なお二人からお写真を頂いていましたが

すっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい

(33)_1600

和装のお二人なんと素敵なんでしょう~~

お衣裳も良いですね。着物を白地で羽織は黒。こだわります!

(28)_1600

 

着物に合わせてヘアのお花はタケジのアレンジです。

タケジではお着物の柄や花嫁様の身長などお二人のバランスを見て

アレンジさせて頂いています。

ご希望がある場合は早めにおっしゃってくださいね

(20)_1600

 

ボブアレンジ可愛い~~~っ花嫁様の可愛さがよく出ていますね。

 

ドレスは・・・

 

(99)_1600

正統派シンプルでメリハリを。

 

 

 

(114)_1600

新郎様はこんなにイケメンなのに 超絶気さくでいいかたなんです。

絵になるお二人です。

(142)_1600

うっとり~可愛かったです

 

(75)_1600

お天気にも恵まれてー

(73)_1600

 

素敵な素敵なお二人でした

 

またお気軽に遊びに来て下さいね~~

 

タケジを選んでくれてありがとうございました(*^^)v

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.