運動会が開催されました(笑)

2017年6月3日

先日、運動会が行われました記号*゜…*゜///*゜ の絵文字記号*゜…*゜///*゜ の絵文字記号*゜…*゜///*゜ の絵文字

記号*゜!!*゜!?*゜ の絵文字

違います

Y様のご結婚式だったぁ~笑ってる絵文字達 の絵文字

晴天の中ご披露宴が始まりました

    

 

 

openはガーデンにでのスタート

ホントにお天気がよくて日焼けするぐらいでした

ドレスもすごく可愛いですし、

ご新郎様の自前のお衣装

さすが!良くお似合いです

  

こちらのお写真が運動会の様子

パン喰い競争をしたり、ちょっと結婚式にかけまして利きビールをされたりとすごく盛り上がってらっしゃいました

 

間でウエディングドレスに着替えられたりで

いろいろとイベントが多くて私達も着替えをお手伝いし、そのまま披露宴をみに行ったりと大変でしたリアクションだよ。笑う の絵文字

 

楽しいことはあっという間ですよね

今回のお2人は『正式な結婚式にとらわれず、2人のしたい結婚式をしよう』というのがあったみたいで

Y様のご結婚ご披露宴は絶対に忘れられない1日だったと思います

本当に私達スタッフも楽しませていただきました

ありがとうございます

 

これからも周りの方々をお2人のhappyパワーで楽しませてあげてくださいね

また徳島に来られることがありましたらいつでもお寄り下さいませ

❤HAPPY WEDDING❤

2017年5月30日

五月晴れの中結婚式をされましたK様゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

前撮り、当日とお天気に恵まれ最高の結婚式日和でしたたいよう の絵文字

前撮り、当日のお写真たくさんご紹介させて頂きます☆ の絵文字

スタジオで和装を撮ったのち、そのまま木沢村へ出発゜*パステル*゜ の絵文字

新婦様のご実家へお邪魔しました゜*パステル*゜ の絵文字゜*パステル*゜ の画像

おばーちゃんもとっても喜んで頂けました゜*パステル*゜ の絵文字

前撮り2回目゜*パステル*゜ の絵文字

最高のロケーションかわいい の絵文字

今年は桜の開花が遅く、満開の桜の下で撮影出来ましたパステル の絵文字パステル の絵文字

風が吹くと桜吹雪゜*パステル*゜ の絵文字

そして夕陽をバックにカクテルドレス゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

色っぽいですね~かわいい の絵文字

みんなうっとりかお の絵文字

そして当日びっくりマーク の絵文字

これはびっくり の絵文字

ブルゾンちえみびっくり の絵文字笑い、気持ち、文字 の絵文字

楽しい事が大好きなお2人ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

笑いの絶えないご披露宴でしたハート*゜ の絵文字

末永くお幸せにハート の絵文字

 

✿ご新郎ご新婦様✿

2017年5月23日

先日、お写真撮りをされましたお2人をご紹介させていただきますめちゃかわ の絵文字

 

和装姿着物 の絵文字

とてもとてもお美しいわーい ハッピー かわいい シンプル の絵文字

 

 

こちらのお振袖は伯母さまが和裁ができる方だったみたいで

お嫁様の為につくってくれたみたいです音符 の絵文字

 

洋装は和装とがらっと変わり

いろいろな場所で写真を撮ったり成人式だよ。記念写真 の絵文字

思い出の品も一緒に音符っ♪ の絵文字

 

 

カクテルドレスは3着ともイメージが全然違くタイプを選ばれてましたが

どのお衣裳も花嫁様にピッタリ星 の絵文字星 の絵文字

  

 

ギャラリーもたくさんハート の絵文字

そちらもたくさんお写真撮られてました星 の絵文字

 

 

こちらのピンクのドレス結婚だよ。ウェディングドレス の絵文字

写真では見づらいですが流行りの刺繍がたくさんされててとっても可愛かったですハートだよ。3つ の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ヘット飾りはお母様の手作りアイテムキラキラ の絵文字

雑誌に載ってるのを見ながら作ったと言ってましたが、

本当に忠実に作られててビックリしましたキラキラ の絵文字笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

 

お衣裳の点数が何点かありましたが

花嫁様疲れもださず、皆様と本当に楽しんでらっしゃいましたキラキラ、お花 など の絵文字

アルバムが本当に楽しみですね花、キラキラなど の絵文字

仕上がりましたら、是非みせて頂きたいですイェイ の絵文字

またいつでもサロンに遊びにいらして下さいねハート の絵文字

 

 

 

新郎様♡新婦様

2017年5月14日

先日結婚式をされましたT様ハート の絵文字

前撮り、当日と手作りの物がいっぱいで、

とっても可愛いお2人らしい結婚式でしたゆるふわ 可愛い の絵文字

ご紹介しますゆるふわ の絵文字

手作りいっぱいのウエルカムスペース゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

ゲストの方達がお写真を撮れるスペースがいっぱい☆ゆるふわ★ の絵文字☆ゆるふわ★ の絵文字

可愛くオシャレに仕上がってますね=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

そして高砂席=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

とっても可愛くないですか~~~ゆるふわ の絵文字

まるで雑誌を見てるみたいですゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

お2人ワールド全開ゆるふわ凸 の絵文字ゆるふわ凸 の絵文字

WD入場前ゆるふわ凸 の絵文字

心配していた天気もお昼から晴れ間がゆるふわ の絵文字

かすみ草、新婦様にピッタリでとっても可愛いゆるふわ の絵文字

和装ゆるふわ凸 の絵文字

鮮やかな色の打掛にネイビーの袴パステルカラー の絵文字

オシャレ~~゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

最後はCD可愛い の絵文字

タケジスタッフ集合゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

お2人らしい衣裳でした可愛い の絵文字

去年の夏にフェアーでお会いし、ご縁があったお2人可愛い の絵文字

私達も思い出に残る1日となりました゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

末永くお幸せに可愛い の絵文字

 

前撮り❤

2017年5月11日

本日前撮りをされましたT様゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

とっても可愛くてスタイルのいいお2人☆ゆるふわ★ の絵文字*ゆるふわ* の絵文字

ご紹介します☆ゆるふわ★ の絵文字

まずはウエディング☆ゆるふわ★ の絵文字

キレイな新婦様~~~=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

海ロケも最高のお天気で素敵なお写真がたくさん撮れました=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

カクテル~=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

チーム板野郡=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

全員板野郡に住んでますハート の絵文字

小物もとってもオシャレ=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

爽やかなお2人にぴったりのドレスですねゆるふわ・:*:(*/////∇/////*):*:・ の絵文字

最後は和装ピンク系 ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

洋装とはイメージが変わり、少しシックな和装ゆるふわ凸 の絵文字

スタイルがよく、首の長いお2人ゆるふわ の絵文字

とっても和装お似合いでしたかお の絵文字

和気あいあいと撮影が進み、あっと言う間の1日でしたきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

アルバムの完成がとっても楽しみですねきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

末永くお幸せにハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, の絵文字

☆笑顔いっぱいのウエディング☆

2017年5月10日

先日結婚式をされたお2人❤❤❤

何日も前からずっとお天気を心配されていました(>_<)

スタッフも祈る中、入場ニコニコ の画像

指輪は愛犬くんイヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の画像がおとどけシクラメン の画像

新郎新婦様にまっしぐら!ほんとうにかわいくてLOVE の絵文字頭のいいこLOVE の絵文字

ブーケはお母様手作りのカスミソウ(タイトルなし) の画像豪華でした☆☆☆

和装もすてきでした♡おちゃめな新郎様スマイル の画像びしっときまってます!!

 

ガーデン入場では晴れ間もみられほっとしましたLOVE の画像

グリーンのドレスもすっごくお似合いジャイアン の画像

中にはお2人のお写真がたくさん*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の画像

エンドロールを仲良く見つめるお2人(タイトルなし) の画像

仲の良いお2人(タイトルなし) の画像いつまでもおしあわせに・・・(タイトルなし) の画像

 

 

 

◆おめでとうございます◆

2017年5月6日

先日、ご結婚されましたお2人をご紹介させていただきます可愛い の絵文字

挙式終わりに

だいぶ緊張もほぐれた感じで可愛い の絵文字

ご披露宴前、衣裳チェンジ前はリラックスされた感じでうさぎ の絵文字

笑顔がとても可愛らしいお2人ハート の絵文字

 

ディスプレイも可愛かったですくま の絵文字

前撮りのお写真もにこちゃん の絵文字

載せちゃいました動物 の絵文字

 

 

最後はみんなでガーデンに移動されてバルーンリリースをコメplease♪ の絵文字

私も一緒に参加させて頂きました顔だよ。笑う の絵文字

 

あと数カ月後にはお2人の間には子供様も産まれるご予定で顔文字 の絵文字

またまた楽しみが増えますね可愛い の絵文字

これからのお2人&これから産まれてくる子供様に末永いお幸せをお祈りいたしますシンプル の絵文字

 

 

 

❤HAPPY WEDDING❤

2017年5月5日

最高の天気でスタートしたGW(タイトルなし) の絵文字

長い方は9連休ですか目玉 の絵文字びっくり の絵文字

羨ましいですね~~かわいい の絵文字

晴天の中、結婚式をされましたN様ハート の絵文字

ガーデンウエディングとっても可愛かったですかわいい の絵文字

お2人ご紹介しますかわいい の絵文字

ウエディング入場前です可愛い の絵文字

大きなチュールのヘッド飾り゜*かわいい*゜ の絵文字

ゆるいラインがとってもお似合い顔気持ち*゜ の絵文字

可愛いですね~~顔気持ち*゜ の絵文字

カクテル顔気持ち*゜ の絵文字

爽やかな白のタキシードに水色のドレス星 の絵文字

新郎様もお酒が入りイイ感じに花、キラキラなど の絵文字

ピース頂きました星 の絵文字

そしてウエルカムスペースには新婦様の手作りのものがいっぱいシンプル の絵文字

車がお好きなお2人スティッチだよ。お出掛けだよ。車で… の絵文字

新郎様の愛車に皆様からたくさんのメッセージが記されてましたシンプル の絵文字シンプル の絵文字

大盛り上がりの披露宴かわいい の絵文字

きっと二次会、三次会も楽しかった事でしょうかわいい の絵文字

いつまでも仲の良いお2人でいてほしいですねハート の絵文字

お幸せに~~ハート*゜ の絵文字

 

 

おめでとうございます❤

2017年5月2日

先日、担当したお客様をご紹介させていただきます可愛い の絵文字

 

  

挙式前にお写真撮りをされて

今は新緑の季節なので写真に撮っても緑がよく映えますねハート の絵文字

でもでも、それ以上に映えるのがお2人のタキシード&ドレス姿ですよねぇゆるふわ 可愛い の絵文字ゆるふわ 可愛い の絵文字

キレイです可愛い の絵文字可愛い の絵文字

 

ご披露宴の入場前にはイメージチェンジを可愛い の絵文字

小物をちょっとクール系に変えて

またよくお似合いです可愛い の絵文字

 

最後は袴とお色打掛結婚だよ。白無垢 の絵文字

こちらも絵になりますねっ星 の絵文字

カッコイイー可愛いやつ の絵文字

ウエルカムボードもステキですね可愛いやつ の絵文字

ウエディングツリーなんですが、花嫁様の作品可愛いやつ の絵文字

印刷かと思うぐらいすごく上手に書いてました顔文字 の絵文字

披露宴会場もとってもステキにディスプレイもされていて

皆様もとても盛り上がっていました可愛い の絵文字

 

 

とても仲良しなお2人りむにゃん出没(^O^)★★ の絵文字

これからもステキなご家庭を築いていってくださいね〓可愛い〓 の絵文字

 

 

 

 

後撮りpart②

2017年4月27日

またまた桜シーズンにお写真撮りをされましたお客様をご紹介させていただきますかわいい の絵文字

白無垢の桜ロケ花だよ。桜の木 の絵文字

桜のトンネル花だよ。桜吹雪 の絵文字

凄いですよね~かわいい の絵文字

  

色打掛も風情ある場所での写真撮りかわいい の絵文字

番傘も・・・あぁ~イイ感じハート*゜ の絵文字

  

 

ウエディングドレス絵になりますよね~可愛い の絵文字

式場のスタッフさんもめっちゃ写真撮ってました笑う の絵文字

私も止まりませんでした笑ってる絵文字達 の絵文字

  

 

当日とは違うお写真になって

アルバムが楽しみですね=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

また近くに来られましたらぜひタケジ美容室にお立ち寄りくださいね=?utf-8?B?44OU44Oz44Kv77yM44GE44KN44GE44 の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.