NEW パンフレット♪

2015年9月1日

 

先日タケジ美容室の新しいパンフレットの撮影をさせて頂きました

今までとは少し違って オトナかわいいイメージで。

 

どうでしょうか

image

 

表紙は両面で違った印象に仕上がりましたっ

 

中身は。。。。。。

image

和かつらのかんざしはアンティークで江戸時代のものです~

オーナーのたからものです

 

image

上の2パターンは まゆみ先生とゆかり先生のアレンジです

違ったアレンジになりますね~♡ 個性がでます!

 

 

ドレスのアレンジもいろいろ~~~

メイクもぽわんとナチュラルに

image

image

 

癒されます~

image

 

 タケジのサロンにパンフレットを置いていますので

ぜひお手にとってご覧くださいね~

 

 

もうひとつお知らせ・・・

以前タケジでブライダルのお手伝いをさせて頂いた方の

ミニパンフレットも出来ました

image

image

素敵な幸せオーラいっぱいの 素敵なミニパンフレットです

実際のお二人に感想を頂けたので 

先輩の新郎・新婦さまの声をご覧くださいね~

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.