BRIDAL EXPO☆2015

2015年9月1日

みなさんこんにちわ☆ハロー デコメ

アスティトクシマでのブライダルエキスポ・2015

今年も開催されましたよー!!!

夏の大イベント、楽しみにしていた方も多いでしょう~♪

今年もたくさんの方がタケジ美容室のブースにご来場いただきました。

 IMG_0837

本当にありがとうございました♡♡

主にブライダル相談会&ヘアーアレンジ体験&ネイル体験

させて頂きましたがいかがだったでしょうか??

途中、お待ち頂いた方もいらっしゃったかもしれませんが

ヘアーアレンジ、ネイルともにとても喜んでいただけたんじゃないかなと思います*。.

ご結婚をお考えの方もまだこれからの方にも少しでも参考にして頂ければと

スタッフ一同一生懸命させていただきました。

IMG_0692

 

今回のイベントでの出会いが皆様とタケジの良きご縁となりますよう願っております♡

 

 

 

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.