ご新郎様☆ご新婦様

2015年7月10日

先日、ご結婚されましたお2人をご紹介させていただきますキモキャラ デコメ絵文字

FullSizeRender     

今回はいとこの結婚式ということで、いつもとはちょっと違和感がありましたが…♡ デコメメ絵文字わらい デコメ絵文字

356FullSizeRender   写真撮りではいろいろな所にロケに行ったりしましたよ~ デコメ絵文字ぼ~~~っとくん デコメ絵文字

                 両家の両親も最初から最後までつき合っていただき、その日は疲れてたでしょうねクマ 苦笑い デコメ絵文字

0234FullSizeRender  25FullSizeRender

写真撮りから2ヶ月…

あっという間に当日ですリトルグリーメン デコメ絵文字

 当日の朝、事件は起こりました・・・ デコメ絵文字ぇっ・・・ぅんと・・・ デコメ絵文字

さぁ~ リハーサルに行きましょう! っとプランナーさんが迎えに来てくれて進んでいると、

新郎様が「あっピンクのうさぎ(!!) デコメ絵文字

披露宴の出し物で必要な用紙を忘れたと・・・・ガーン( ̄□ ̄;)!! デコメ絵文字ガーン( ̄□ ̄;)!! デコメ絵文字ガーン( ̄□ ̄;)!! デコメ絵文字

 新郎様のリハーサルはなしで、その用紙をとりに行くことに(笑) デコメ絵文字

無事に用紙もとりに行けて、挙式もハプニングなく

披露宴中にその用紙に記入もできたみたいでよかったよかった笑顔 デコメ絵文字

 

 IMG_3716

キレイなキレイなお嫁さんが身内になってくれて嬉しいですねぇ~ デコメ絵文字

Hさんこれからも宜しくお願い致しますニコちゃん おじぎ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

Eくん Hさんを幸せにしてあげて下さいねはっぴー デコメ絵文字ニコちゃん メチャハッピー デコメ絵文字ハッピー デコメ絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.