♡ご新郎ご新婦さま♡

2014年8月14日

先日、ご結婚されましたI様Y様をご紹介させて頂きますゆう★

ついにこの日がきました!!
花嫁様は
ずぅーーーっとタケジに通っていただいていたお客様クローバー
もう10年ぐらいのお付き合いになりますねぇ~♪
昨年だったでしょうか
『私、結婚しますハート
私たちスタッフは大喜び笑顔
会場はどこにする、ヘアスタイルはどんな感じにするでご来店の度、盛り上がってましたアゲアゲ
やっぱりY様9ioo
ナチュラルな感じでは納得いかない感じ困り顔

当日は大勢の参列の方々に祝福されて、お2人は終わるまでずっと笑顔のままでした笑顔

この日が迎えられて本当に良かったです記号
当日のお写真が出来るのを楽しみにしてまぁーーすキャー手

ブログのアップが遅くなり、申し訳ございませんでしたごめん

お2人末永く
お幸せにハート

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.